京都WS | S+AKS BLOG - 黒ドリ!?

京都WS

京都ワークショップ終了!

楽しかった!

ただ、つけた振りが長すぎて、言葉で色々伝えたい事を伝え切れずに終わるという(^^;;

そういうとこあるで俺
変えていかなあかんで俺


というわけで
一日を振り返ろう。

今日は
起きて、ワークショップまでの時間をのんびり過ごすってことで、
ダンススタジオUNIONのタイ君の運転で、滋賀大津の水春というスーパー銭湯?へ。
photo:01



京都市内から意外に近くてビックリ。






京都までの帰り道は潤いながら。
photo:02






助手席には
"俺はパックなんてしてませんよ顏"で格好つけてるパイセンが笑
photo:03








京都市内に戻ってからの空き時間は
スタバでのんびり。
photo:04








こんな長くて真っ直ぐなアーケード、初めて見た!
photo:05








で、しばらくして
一本目のKT君のレッスン。
茶化しに行こう思ったけど、人がいっぱいで、ただの邪魔しぃみたいになりそうだったから、
外からそっと眺めてました(^^;;
photo:06



相変わらずアツイぜ!パイセンは。







続いて自分のレッスン。
皆、ついて来てくれてありがとう!

脳みそ耳から飛び出てない?大丈夫?(^^;;







レアな?ツーショット
photo:07











2013年の踊り納め、気持ちよく終える事が出来ました!


気持ち良かった~

いい締めくくりだったな~