神戸〜大阪 | S+AKS BLOG - 黒ドリ!?

神戸〜大阪

神戸WS
photo:01



新神戸駅まで迎えに来てくれたタッちゃん、ありがとう!
photo:02




studio ideyの
NORIちゃん、お世話になりました!

"派手なのが新神戸までお迎えにあがります"

一発でわかりました


またお会いしましょう!

studio idey

↓↓

studio idey HP






からの大阪SHOW

photo:03

↑真ん中にいるのが神戸WSでお世話になったNORIちゃん。 WSに来てくれた人達も沢山応援に駆けつけてくれて、上がったよ!!
photo:07










続いては大阪WS
photo:04

photo:05



ヒロの皆、ありがとな!



photo:06


真ん中にいるのが、代表の廣岡先生
まぁ、俺のオカンやけど笑



HIRO DANCE COMPANYの皆、お疲れ様でした!ありがとう!

やっぱ
アグレッシブでいいね~!
俺も元気もらった!

HIRO DANCE COMPANY

↓↓

HIRO DANCE COMPANY HP






というわけで、


今日は
大阪ライブ初日!



張り切っていくよ~!!












iPhoneからの投稿