MADE OF GOLDからの!! | S+AKS BLOG - 黒ドリ!?

MADE OF GOLDからの!!

昨日の横浜アリーナ

俺的にホントにホントにステージに立てて踊れてる事に感謝したし感動した

マジで毎回ミワさんとマサさんからは沢山の事を教わる!!

返しても返しきれない位の物を貰ってる!!

それは来場してくれてるお客さんにもっ

このイベントに携わって下さってる全ての方々にっ

俺は猛烈に感動してる!!

謎にRYOちゃんとツーショット

photo:02



また一つ学んだ俺は

そのままDJをしに渋谷へっ!!

photo:03



幾多のミスもありつつも、DJの先輩達とMCにサポートしてもらい無事終了!!

からの間髪入れずS+AKSで岡山に向かっております!!

5:00前に出発したからもう関西突入だぜっ!!

photo:04



今日は岡山、思いっきり揺らして来るっす!!

岡山すてんだっぷっ!!

photo:01



#_B_K_E_
Support by THE MANISON

2013.12.22(SUN)@SOUND BAR MARS
OPEN 22:00 ~

【SPECIAL GUEST】
S+AKS

【DJ】
JUN/TAISEI/AKI/GOBBY

【MC】
BAZ-K

(料金)
OPEN~24:00 2000円
24:00~ 2500円

ばいちゃ!!


iPhoneからの投稿