残り物処理 | 日々の中の小さな幸せ ♪人生は自分でつくる!

日々の中の小さな幸せ ♪人生は自分でつくる!

おヒマな主婦の独り言。
三日坊主の私が、取り留めもなくただ日常を
綴って行きます。冬のキーンとした空気、春の
柔らかな日差し、夏の陽炎、秋の美しさ等、季節を感じながら毎日happy♪を暮らして行きたいと思います。

おはようございますニコニコ

今日は雨予報ですね〜

連休中でなくて良かったです。



今日も私の残り物処理班、活動中です。

今度の残り物は…

布!

ずいぶん前に買ってずっと放置が

続いてたんです。

モチロン買った時は作る気満々だったんだけど…

今となっては何を作るつもりだったのか

??はぁ〜チーン

デニム生地なので、多分洋服だとは

思うんだけど滝汗滝汗

何とかレスキューしなきゃ❗️と言う事で

物凄くありふれてるけど

エプロン作る事にしました。

DIYでもキッチンでも使える様に

少し手を加えるつもりです。

{188ACCC4-4BCE-42E5-A1B3-4AD88E568954}

旦那の使っていないバックも

何かにリメイク出来たらいいなぁ。

とりあえず今日は裁断ですニヤニヤ
{1DE83A73-DFCC-419E-A09C-1F485935A93B}

市販のパターンを使いました。

生地がまだ余ってるので、ここは

私の創作でアルモノを作ろうかなと

思ってます ♪

完成したらUPするね〜ウインク


それでは頑張ります ♪

今日もご訪問ありがとうございました ♪

have a nice day〜♪

ランキングに参加しています。
ポチッと応援頂けたら
テンションmaxです♪


にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ
にほんブログ村