今夜はお洒落にイタリアンKIHACHIイタリアンもちろん食後のコーヒーもついています。ディナーでこの値段!このクオリティ!流石KIHACHIさんです。青山のSELAN時代から何度か利用させていただいていましたが立川でもそのクオリティはそのままでした。ごちそうさまさまでしたm(__)m iPhoneからの投稿