今夜はお洒落にイタリアン | ドリカブ号のブログ日記

ドリカブ号のブログ日記

日々の日記です。

KIHACHIイタリアン
photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

photo:05

photo:06

もちろん食後のコーヒーもついています。ディナーでこの値段!このクオリティ!流石KIHACHIさんです。青山のSELAN時代から何度か利用させていただいていましたが立川でもそのクオリティはそのままでした。ごちそうさまさまでしたm(__)m




iPhoneからの投稿