亀山社中跡・出島・中華街 | ドリカブ号のブログ日記

ドリカブ号のブログ日記

日々の日記です。

亀山社中跡はここに有りましたと言うだけで、今は普通の民家に昔の駄菓子屋さんくらいの作りの資料館(今日は休館)…なので写真は割愛…
出島(跡地に復元建物があります)
photo:01

photo:02

中華街
photo:03

そしてサヨナラ長崎(^O^)/コスタからグラバー邸を望む
photo:04





iPhoneからの投稿