有川浩さんの本

日本にいた時、本を読まない人でした。
たまーに、人の影響を受けて、
よし、読んでみっかっと思い腰をあげた。

まさかの素敵な出会い。
読書漬けのお友達。
寝ても覚めても本が無いとダメなんだって。

アメリカで日本の本を読むのってお金がかかるから、なかなかだったけど、今は彼女のおかげ。ありがたい。

英語読むより、日本語が分かる。
当たり前だけどそれが快感。

今までもいっぱいお借りして、読ませてもらったけど、今も続く。また同僚さんも本が大好き。この人(作者さん)知ってる?って聞くと、大抵は、ご存知。私なんて、さっぱりよ。

今日、読み終わった本。
有川浩のストーリー・セラー。
良かったので、読み直します。

{096F1F00-F2ED-40FB-9ABE-568B924AA552}

{92EE8C89-F1F6-4CCA-AF21-FF31FB928366}