2着目です👕👖✨

【1着目と色違いで】

ユ◯クロのルームウェアを使いました。

細かいところはテキトーです😜
ま、部屋着だしねーと言い訳

やはり3時間かかってしまいました😵💦
1着目より考えて過ぎてしまった😅



さてさて、
療育センターの歯科に行く日が
決まりましたよ😃



今月の28日(金)です



最初は付き添いをヘルパーさんに
と思っていたのですが
区役所曰く「入院中は病院の管理下にあるので、ヘルパーの利用はできません」
とのこと😱



えー
病院のある◯◯市はできるのに?



とか思いましたが
よくよく考えるとこういう場合、
病院側が看護士さんを付き添いにするのが
普通なのかもしれません



実際、病院に依頼したら
即🆗でした✨



近日中に
仕舞い込んでいた護送車仕様パーツ、、、
もといネットパネル&カーシートを
引っ張り出します💪✨


入院以来のお出かけ🎵


いやいや歯医者に連れてくだけだし
相変わらず外出するには
超メンドーな強度行動障害状態のままですが


久々にだいちんの写真撮れるかなー💓
(病院内は撮影禁止なので🚫)


撮れたらアメンバー限定記事に載せますね😃