無観客試合で始まったプロ野球⚾️
 盛り上がらないかと思いきや
やっぱり、テレビで観るだけでも楽しい~😄🎶

試合内容がいいとさらに、、、🤩

昨日は、ゆづのトリミングデーでした。

店長さんに撮っていただくと
さらにかわいくなります💓
😅←親バカマーク


トリミングから帰って、、、
近くの写真館でゆづを連れて
家族写真を撮ってもらいました。
お散歩中にこの子と家族写真を撮りたいんですって伝えてみました😅

カメラマンって、なぜあんなにほめるんでしょうね、、、
きっと自然な笑顔を撮りたいからなんですかねぇ笑

おかしすぎて、ゲラゲラ笑いそうでした😂

撮った画像を選ぶのですが、、、
私が上沼恵美子さんに見えました🙄
自分で思ってたより、太って見えました😅  (😔)
(小顔になりませんかと小声呟いてみました😢)

するとカメラマンの方が
ゆづちゃん、かわいいですね💓
ゆづちゃんだけ撮らせてください!って


ホームページに載せたいのでって
今日観たら
お嬢様みたいに載ってました✨


今日は、父の日
朝、早起きしてゆづとお散歩しました🚶‍♀️🐕️








今年は
V10マンホールができるといいなぁ😍





帰ってから、朝食の準備と実家へ持って行くお料理を作りました。

今は、森下くんが勝利投手になれるか
ドキドキしています。


では、また😄