今日は雨降りだとわかっていたので、早起きしました🌄

もちろん、朝んぽ🚶‍♀️🐕️


今朝は、V8カープマンホールを今さらながら見つけました😆


覚えてますか~
かぶくーっ

帰り道で、、、

いつも見かけるブランコ~♪
私、乗ってみたいけど、、、
ちょっと恥ずかしい😅
お嬢さんを初めて乗せてみました~♪

喜んだかな~?😯
ちょっとダンボぽくなってます💦


お昼頃、気分転換にちょこっとお買い物に出かけました🚶‍♀️

商店街
だいぶお店があいていました☺️

少しずつ、活気づけばいいですね。
あっ、マスクは至るところで売られていました😲
あんなになかったのに、なんでこんなに売られているのー🤔
テレビでやってたのは、本当だった...。

マスクは買わず
ガチャしました😆✨✨✨

欲しかった公衆電話のガチャを見つけてうれしくなりました😄
あーなんて単純な私😁
クオリティー高くてびっくり😲
ちゃんと受話器も持てます‼️


カープの選手バッジもやって
やっと巡り会えた安部ちゃん😍


スーパーで食料品を買うと
あんなになかったホットケーキミックスも
ありました‼️


ちょっと気分転換になりました☺️

お洋服を買いたい気分にはなりませんでした...
もう少ししたら、お友達とごはんとか食べに行けるようになったら
お洋服も買いたくなるのかなぁ...☺️

そんな日が早くくるといいなぁ✨

明日も雨☔️
朝んぽ行けない😭


では、また😚