最近は、週に2日勤務。
なんだかなぁ...🙄
働く意欲もなくなってきました...😔
ずいぶん弱気になったものです😯


昨日は、朝んぽでヨーキーのルーちゃんに会えず、、、😗




あじさいを見て、バッジを1個ガチャって帰りました😔
前日、アンパンマンの烏龍茶を買わなかったからか、、、

出たバッジは、アンパンマン🙄💦

なぜ、安部ちゃんが出ないの~😭

これで弱気になっているのか、私🙄


そんな私
毎日、ゆづに癒されてます😆


これはね、レジェンド黒田さんのヘルメットだよ~‼️って教えてあげたり😆
(見せびらかして遊んでるだけです😄)


私の大好きなゴールドキウイになってくれたり😄
(かぶりもの嫌いなんだから😡って怒っているはず😅)


やっぱり、ゆづが私の毎日のビタミン剤だ✨✨✨


お母さん、写メ撮るのはいいですが、わたちの足がだるいです💦
(写メ見て、気づきました😅)


では、また🖐️😚