今日は、市内電車で少し行ったところのショッピングセンターでお買い物♪

そこには、食料品がいっぱいあって…
いつも徒歩で行くお店と違って、テンションが上がるんですよねー😉

すると帰りに電車に乗って帰ると重くて重くて、腕がちぎれそうになります。
ちぎれませんけどね、いつもこんなに買うんじゃなかったなぁって後悔😰

今日は、108円支払うと配達してくれるシステムを利用してみました。

それで、あえていつも重いなぁ~😨って思うものとかをあれこれ買っちゃいました。

30分から3時間以内に自宅に届けてくれます。

それから、すぐに帰り…
お店を出てから、40分後には届きました。

『助かりました~😆』って言う私。

ちょっと並べてみましたー。


そっか、たくさん買ってもらいたいお店の戦力にまんまとですね~😅

しかも、ダイエット生活もすっかり忘れちゃって...
ここのおはぎは絶品です!


ドリちゃんのランチは、しっかり炭水化物ばかりになってます😅


甘いもの大好きな私は、実は自分にも甘いんです...。