あれから二日。 | 関西からドリブル突破のブログ

あれから二日。



二日前に京都にドライブ。

暇潰しに嵐山に


そこで奇妙な猫に遭遇。


ガサガサと登場するやいなや「ウニャン ウニャン」


たぶんそんな感じ


僕らには「ワン ワン」にしか聞こえなかったけど(笑)


猫って気まぐれ行動多いでしょ?


こいつは違った。


俺が「おい。案内しろ」って言うと


ズーッと横について京都案内してくれた。


消えたと思っても後ろからついてくる


Uターンしても、アイツもUターン


僕は基本的に犬が好きなんだけど、こいつは好き


スタート地点に帰ってきたらそこからはついてこない猫。


やべぇ。好きになった。


変な猫。


結局スタート地点からは全くこっちについてこないから


そこでバイバイσ( ̄∇ ̄ )


気になるわ(笑)


そのあと山のふもとで猿に脅されて撤退。


猿は怖いし猫はワンワンって言うし楽しかった。


二日たっても猫が忘れられない(笑)