敵地での勝利!!神戸0-1名古屋 | 関西からドリブル突破のブログ

敵地での勝利!!神戸0-1名古屋

やったね巻くん!!(´-┃(兄ちゃんじゃないよ)



ナイスゴール!!サッカーボールサッカーボールサッカーボールキラキラ☆


ホームズスタジアム神戸でおこなわれたナビスコカップ第2節神戸戦おみごと勝利きらきら!!

ナビスコカップ勝利って久々やねあせる

でも連敗しなくてよかった苦笑あせる


この勢いで来週は大分に勝つぞ!!大分って今年は開幕から調子がいいし何と言っても猛犬(ウェズレイね)は要注意人物だと思います風邪ひきあせる勝てば首位も見えてくるしさうへーキラキラ


そう言えば巻くん!君のプレーは気持ちは伝わるが形に表れない・・・

それができればヨンセンの後継者になれると思います日本代表ユニ代表も期待してるよアップ

そやけど・・・今のまま調子よければ阿部翔のほうが先に代表行くやろね(左薄いしね)


ヨンセンの後継者と言えば・・・山形の豊田陽平もいいよねむー(レンタルでしょ?)


うーんあせるおしまい