京都は相性悪いんやな・・・ | 関西からドリブル突破のブログ

京都は相性悪いんやな・・・

ナビスコ負けましたねううっ...京都には相性悪いんかなぁ・・・。ガクリ・・・


メンバーの確認をすると今回はサブ組中心やったみたいですねドラえもん


1失点してるけど守備陣など崩壊したわけではないみたいなんで次は頑張って勝利してね苦笑あせる


やっぱりヨンセンやマギヌンがいないと機能しないってのは(無得点について)不安と言ったら不安やし・・・そんな事はないって信じてます!!


サブ組がレギュラーをガンガン脅かしてメンバーの底上げをしてもらいたいですね(´-┃


面白いよ今年のグランパスきらきら!!きらきら!!


おしまい