ゴールデンウィークおわってもうたあ・・・



遊びほうけてたせいで金が2000円くらいしか残りませんでした。



来週の家庭教師まで断食決定やあああ。。






そういえばおととい藍坊主の武道館にいってきた!!



地味に一番すきなバンドかもしれん。


ってくらいすきやから余裕で一人で参戦できた。


中学のときに始めてアルバムかったときからやから10年近く前やな。



めっちゃいい曲多いからね。


ジムノぺディックやろお、ウズラやろお、オレンジテトラポットやろお、
スプーンやろお、瞼の裏にはやろお、伝言やろお、雨の強い日にやろお、
星のすみかやろお、ハローグッバイやろお、桜の足あとやろお、
あさやけのうたやろお、、、、

セットリスト最高やった!!




完全に一人で盛り上がっとった。。


くそ楽しかった。。。


やっぱ藍坊主いいわ!!!!






けど最後に


なんと



ダブルアンコールみのがして帰宅するとゆう大失態をおかしたわ。


スプーンきけなかったああああああああ!!!!


どうかしてるぜええ・・・


この事実を知って二日寝込んだよ、ほんまはげた。




まあまた参戦しよう!


次は箱ライブでぐじょぐじょになりたいね。


てかライブいいね。どんどん参戦しよう。