タイトルが浮かびませんでした・・・・・・ガーン


なので見たまんまのタイトルですあせる


さて今日は



Love Sweet Angel



こちらのピンクアメジスト人気ですねラブラブ

Love Sweet Angel


Love Sweet Angel



なんともいえないプルプルな感じが惹かれるようですよ恋の矢


ここまでのプルプルなタンブルなかなかないですからねニコニコ


【カラー】ピンクアメジスト(AAA) タンブル
     フォスフォシデライト(AAA) 8mm
     マダガスカル産ローズクォーツ(AA++) 8mm
     アクアオーラ 8mm
【サイズ】15.5cm

ちょっと人気のピンクアメジストハート
可愛らしいですからねハート達(複数ハート)今回はこんな感じで組んで見ましたぴかぴか(新しい)

フォスフォシデライトは美しい柔らかな紫色の石です。
見ているだけでも癒されそうな優しい紫色の石ですが
精神的な疲れ傷を癒やしてくれるヒーリングストーンのようです。
その為、ストレスからくるイライラや情緒不安等を解消し精神的にも安定を図り
マイナス、ネガティブ思考をプラス、ポジティブな思考へといざなってくれるそうです。
またその他にも、精神的な面に強く作用するようで
創造性、直観力、洞察力を高めると共に、自信と勇気をもたらしてくれすそうです
ギリシア語で『光を運ぶもの』という意味で命名されたそうです。
※『光』を表す『phos』 『運ぶもの』の意味の『phoros』

こちら3600縁になります

気になりましたらメッセージくださいね


ペタしてね


読者登録してね


フォローしてね