こんばんわドキドキ


やっぱりお天気不安定ということもあって


突然の雷雨でしたよ天気 雨


外からは雷が鳴っているときに悲鳴も聞こえました叫び


さて久々のこちらのご紹介ですラブラブ



Love Sweet Angel


Love Sweet Angel


Love Sweet Angel


【カラー】インカローズ チップ
     ラインストーン

大きめのフープピアスにしてみましたるんるん
キラッとさせるのにアセントとしてラインストーンも付けましたよぴかぴか(新しい)


ごつごつした感じですが、夏にはこれぐらいインパクトがあっても可愛いかなとニコニコ

いろんな表情が見えますよ音譜


こちら1800縁になります

気になりましたらメッセージくださいね


ペタしてね


読者登録してね


フォローしてね