こんにちはドキドキ


皆さん大丈夫ですかぁ??ドクロ


長いお休みでだらけ気味ですよねじゅる・・


あれっ、私だけかしらガーン


さて今日は箱根に行った続きを・・・



Love Sweet Angel


Love Sweet Angel


朝早くから観光がてらに行ってきました音譜



Love Sweet Angel


Love Sweet Angel


おみくじも引いて・・・


結果は『吉』でした音譜



Love Sweet Angel


ご挨拶させて頂きましたペコ



Love Sweet Angel-1336196522564.jpg


お水も頂いて来ましたきゃー


続く・・・・


ペタしてね


読者登録してね


フォローしてね