こんにちはドキドキ


あれっ!?たしかお天気後半は良いはずでは・・・・・


なんだか予報がずれて、いろんな所で大変なことになっているようですね汗


今もこちらでは雷がなっています叫び


被害があるようなお天気はとても困りますガクリ


手加減してください・・・・・と祈っちゃいますよね。


さて今日は



Love Sweet Angel


Love Sweet Angel


Love Sweet Angel


【カラー】ピンクアメジスト(AAA) タンブル
     アメジスト×スモーキークォーツ×クリスタル 8mm
     アメジスト(AA++) 8mm
     クリスタル(AAA) 6mm
【サイズ】15cm

人気のピンクアメジストハートこの透明感とプルプルの感じが良いみたいですわーい(嬉しい顔)
アメジストでのブレスレットですが、ちょっと珍しい1粒の中にアメジストと
スモーキークォーツ、クリスタルが混ざっているストーンも入れてみましたぴかぴか(新しい)
薄いパープルの色合いですが、スモーキークォーツが入っているので落ち着いた
色合いですウインク
ビーズの中を見ると縞になっていたり濃淡になっていたりしますよハート達(複数ハート)

ご縁があった方は是非みてみてくださいねあひる


こちら3600縁になります

気になりましたらメッセージくださいね


ペタしてね

読者登録してね

フォローしてね