こんにちはドキドキ


今日もお天気は微妙ですが明日からの連休を考えれば


1日がんばれますグッド!


私は、ちょっと遠出にでも行こうかとちょっと考え中です音譜


でも、渋滞を見るとテンション下がっちゃうんですけどねがっくり。


とりあえず今日は仕事なのでがんばりますグー


さて今日は


Love Sweet Angel


Love Sweet Angel


Love Sweet Angel


【カラー】オレンジフローライト(AAA) 10mm
     アラゴナイト 8mm
     オーラクリスタル 8mm
【サイズ】16cm

ビタミンカラーの可愛らしいブレスレットにしてみましたぴかぴか(新しい)
久々に太陽の光で撮影したのできらきらですねるんるん

フローライトは暗闇に光をともし、明るい希望へと導いてくれると言われています。色により、パワーは異なり、
緑色は、精神面をサポートし、思考力、集中力アップにも効果があるとされています。
紫色は、直観力やひらめきを高める効果があると言われています。
ピンク色は、人間性・活力を高め、恋愛運アップに効果があると言われています。
黄色・オレンジ色は、知性と創造力を高める効果があると言われています。

穏やかな光を放つアラゴナイトは、別名「なごみ石」とも呼ばれ、心身のバランスを整え、リラックスさせる効果があるとされます。あたたかなエネルギーで、ストレスによる心身の疲れを取り除き、精神的にハードな状態にあっても集中力を高め、十分に能力を発揮できるようにサポートしてくれるでしょう。「地球の女神」と呼ばれるアラゴナイトは、持ち主に安定感をもたらし、ストレスによる心身の疲れと不調を取り除くといわれています。


こちら2000縁になります

気になりましたらメッセージくださいね


ペタしてね

読者登録してね

フォローしてね