こんにちはドキドキ


連休の間で気が抜けちゃう感じですが、


皆さんお元気ですか?


何だか天気は微妙ですけどね・・・・じゅる・・


まぁ、後半の休みはまぁまぁの天気みたいなので


遊び倒しましょうね音譜


さて今日は


Love Sweet Angel


Love Sweet Angel


Love Sweet Angel



【カラー】アゼツライト 8mm
     ミックスベリル(AAA) 6mm
     クリスタル(AAA) 8mm
【サイズ】15cm

アゼツライトをメインに透明感がありながら色がしっかり有る
ミックスベリルを組み合わせましたハート
可愛さ満点ですぴかぴか(新しい)

リボンアゼツライトはコピーになりますが証明書をお付けします

「天使界のバイブレーションを運ぶ」ともいわれる、非常にパワフルな石、アゼツライトの正体は、アメリカのノース・カロライナ州をはじめとして、バーモント、インドのサチャロカなどで採掘される、白色、または透明のクリスタルです。鉱物学的には、ごく普通のクリスタルですが、たいへん強い、特別なパワーを秘めているといわれており、霊的な進化をうながすとされています。
アゼツライトの持つ、「名もなき光」というパワーは、「さまざまなエネルギーを運び込む船」だといわれ、持ち主の遺伝子の中で眠っている記憶を呼び覚まし、現実の持つ、すべてのうつくしさを体感させてくれると伝えられています。


ベリルはパステルカラーの柔らかな色彩が、幸せな気分にさせてくれる石です。
それぞれが、とても素晴らしい魅力とバイブレーションを持った石達。愛に満ち、優しいけど芯がある…そんなエネルギーをこの石は持っています。
アクアマリンは幸せな結婚の象徴といわれ、モルガナイトは愛を引き寄せて維持する石と言われます。
ヘリオドールは太陽に例えられる力強いエネルギーを持ちます。それぞれの石が持つ力は、陰陽のバランスを取りながら、持つ人に素晴らしく、希望に満ちた未来を呼び込んでいきます


こちら4700縁になります

気になりましたらメッセージくださいね


ペタしてね

読者登録してね

フォローしてね