まだまだいけるよね!と思っていたベビーカー。
シルバークロスのダズル。。。
気づくと後輪が片方ボロボロになってました

送り迎えのダッシュ時に歩道の斜面になっている部分を遠慮せずに、
がーっと走り続けた成果のようです。。。
一番下の子が3歳になるまでは、もうもたないですね。。。
という訳で。
ベビーカーを毎晩検討中。
候補1 エアバギー mimi
エアバギーのページはこちら私にとってのメリット。
・シートを外して手洗いできちゃうところ

・付属品(モスキートネット、サンシェードが特に)が多くて安心

・押しやすそう。操作しやすそう。
私にとってのデメリット。
・なんかでかい。。感じがする。
・買うならピンクがいいけど、色がきつい感じがする。
・荷物、持ち手にかけたら不安定かな?(子供2人の荷物かけるので。気をつけないと、今使っているのはひっくり返る。。でも普通かけすぎたら引っくり帰るよなー。)
あ、これからまた新しいのが出たりするのかな??
cocoに比べて品薄なイメージ。
候補2 エアバギーcoco
私にとってのメリット
・色が豊富でかわいい~。
・操作が楽そう。
・乗り心地も良さそう。
デメリット。
・モスキートネットとサンシェードが付属してないじゃん

・あとは上記のmimiと同じことかな。。。
候補3 グレコ シティカーゴ
グレコのページはこちら私にとってのメリット。
・とにかく荷物がめちゃ入る!!
折りたたみ式のカーゴデッキには直接買い物カゴを置ける。(積載重量5kgまでだって)
折りたたみを広げたら積載重量10kgまで!めっちゃ入る~

・映像みたら、え??って位、簡単に畳んでる。どうなってんの?
しかもそのまま自立。
デメリット。。
・デザインもうちょいかわいかったらなー。。(でも買うならピンクかなー)
書きながら、
やっぱ、グレコが今、私の中で熱いです

ほんっとに荷物には悩まされるもん。
子供3人いると荷物だらけですよ

なんか決定的な何かないかなー。
このデザインじゃなきゃイヤ!!とか。
ときめきこないかなー。