釣友からの差し入れ | H&M

H&M

ごく普通の中年サラリーマンのお小遣いやりくり釣行記。
ほとんど沖釣りですが、たまにルアーやフライ、淡水も。
水面から深海まで!

毎年のことなんですが、会社の出張がこの時期に入ることが多い。

繁忙期からの出張ということで、7月はいつもなかなか釣りにも、その他の遊びも出来ない。


例年通り、内陸県に出張した帰路、釣友とのグループラインで、カツオに釣行した仲間がいる。ぼちぼち釣れているとのことで何よりと思っていると、件の釣友から、いつ帰って来るんだとの入電。


もう会社に帰還して、家に帰るだけっスと、出張の後始末もそこそこに、イソイソと帰宅。




ぽてっとした、ナイスカツオ!


あざっす!