八幡野 青木丸 中深場五目 | H&M

H&M

ごく普通の中年サラリーマンのお小遣いやりくり釣行記。
ほとんど沖釣りですが、たまにルアーやフライ、淡水も。
水面から深海まで!

先々週の余勢で爆釣といきたいところだが、渋いことでは定評(?)のある八幡野沖、どうなることか。



朝日を眺めながら。
悪魔のおにぎり、いまさら食ったけど俺は好き。

凪はいいけど、釣果は荒れ模様。あたりがない。
オニに替えようぜというところで、仲間に良いアタリがあって、イタキン2点掛け。
その後、ぱたぱたアタリ。

俺は蚊帳の外だったが、その後の流しでなんとかイタキン2点掛けで、ボウズは免れた。

最終的にはイタキン2、クロムツ1、シロムツ2、ユメカサゴ3。
良いとは言えないが、クーラーは程よく埋まった。


タックル
アルファタックル ディープインパクトムテキ0 & シマノ フォースマスター9000