にゃー私は、週末を過ごしたのティナ(妹)の場所です。彼女は猫だ。今の私が猫アレルギー(T_T)すべてのこの時期に訪問して私は彼女が過去に来る私の問題は一度もなかった。多分私の投薬を行うことが...しかし、なぜ、こんなことしなければならない?!?!?キャッツ私の愛猫... (´_`。)

本くしゃみ私の顔をオフに加えて、漫画読んで、週末を過ごした。ティナを通じて取引されて所見とAmazon Ebay。私はこの責めを負うべきである。私は彼女にはまっている時に私は彼女に移動するには、昨年NY Anime Festival。それでも、私の時間をセーブXXXholics取得問題とTsubasa 。彼女も1-6のボリューム管理を取得すると、残りの部分Bleach, Death Note!

ケーキ私の誕生日は、来週!ヾ(@°▽°@)ノ何なのか分からないことを祝うつもりだ。 1日休みを取ることがよりよい仕事をしてから、後日アップすることです。それまで私は木曜日に出す図です。でも… …私は25(ノ_・。)!O.m.g. 、私、もう古い!学校を終えると知っておく必要がある場所を見つけるのが私自身のお金が必要なお金を節約する必要があると私でもしてはいけないのか私のオフを払わなければならないので、すぐに私の融資可能なクレジットカード!O.m.g 、o.m.g. 、o.m.g.!!!!! ((((((ノ゚⊿゚)ノもう二度とこのような感じ譲らなくてはならない。つまり、 ...私の買い物をしていないカ月間行った。悲しいのは、どうですか?しかし、どうやらすればよいだけでは、肯定的な側面に滞在しなければならないことを私分かりました。

にひひ モンティパイソンの言葉を引用し、音譜"いつでも人生の明るい面を見る! "音譜