2019年 明けましておめでとうございます。

皆さまはどんな3が日を過ごされましたか?
今年のお正月は、私は家族とのんびり御節やお雑煮を食べ、神社に行き、と近場で満喫しました。

元旦はとても穏やかな快晴で、
近くの渡良瀬遊水地から日の出と富士山を拝み、
色とりどりの熱気球を眺められたことも、
幸せな時間でした。





これはヒカルくんの羽根。
この一年気になっているコウノトリのヒカルくんも遊水池に来ていて、見ることができましたよ。


この一年も皆さまにとって素晴らしく、
又心穏やかに過ごせますように。
バッチフラワーも宜しくお願いします(o^^o)

自然響和「えめらんど」
松井みどり




#初日の出 #富士山 #熱気球 #渡良瀬遊水地 #2019年
#バッチフラワー#えめらんど#古河野木小山