2012年10月19日のこと。

一人より繋がりと情報を求めて、
私がバッチフラワーの協会に所属したかった頃。

アズさんのメルマガをたどり、
ちょっと場違いかもしれないパーティに参加しました。

だって、メルマガにはっきり見えたんです!
「バッチフラワーフルセット1名様」が自分に当たるのを(^ν^)
不思議と足がグングン引き寄せられました!
これもレメディ飲んでいたからかしら。

そして、

☆日本バッチフラワー協会設立記念講演会&懇親パーティー☆に参加。

なんと抽選会で、一番メインの「バッチフラワーレメディーフルセット」1名様が当たって本当にびっくり!やっぱり(笑)
すごい引き寄せ❣️

しかも協会認定の1期生セラピストさん方をさしおいて(^◇^;)
皆の羨望の眼差し?と、温かい祝福を受けました(^o^)

抽選といえばその都度外れていた私、きっと、見えないエネルギーが「前に進みなさい」と引っ張ってくれたのでしょう。

初対面でも温か~いセラピストの皆さんや先生方に感謝。

帰りの宇都宮線で喜びをかみしめながら…



そんな経緯があったのです。
もちろん今はその協会に所属。
6年前の出来事でした(*^^*)