おねがいこんにちは

ご訪問、ありがとうございます




元保護猫預かり保護猫

日常をゆる〜く書いたブログです黒猫



捨てようと思って玄関に置いていた棚が、




最近なぜか猫たちに人気




棚板の配置が変えれるから

観葉植物置くのに使ってた棚




やしの木観葉植物置きだった頃の棚

 ↓↓


この人たちが観葉植物ぶっ壊すもんだから、全部取っ払って、ただの棚になってしまいました





小さかった頃のたいちゃん、

この棚でチョロチョロよく遊んでましたルンルン




そんなたいちゃんも、今ではこうです

↓↓



やっぱりこの棚に思い入れあるのかな…






こんな顔見せられたら捨てれなーい笑い泣き



またしばらくこのままにしておきます





黒猫

最後までご覧頂き

ありがとうございました


ハート爆笑

最近また近所に猫が増えてきました
仕事にTNR・預かりなどで慌ただしい日々を送っておりますが
かわいい猫たちのため、更新頑張ります乙女のトキメキ