おねがいこんにちは

ご訪問、ありがとうございます




元保護猫預かり保護猫

日常をゆる〜く書いたブログです黒猫


飼い主が仕事に出る前のわが家





仲良し家族はやっぱり一緒に


お腹いっぱいって感じかな




ぷりんは大型ベッド独り占めして

せっせと毛繕い




はるお君は、まだまだコタツの住人




なつ君は、窓際の小さめキャットタワーの上


相変わらずはみ出てますがおいで




びびはルーティンの食後ふみふみを終え、寝る体制に




最近、仕事に出る前はとても静か


食事の支度をしてるときの賑やかさはどこへやら??




猫部屋の2匹も



お腹いっぱい……て感じかな



スマホ向けると「シャーピリピリ」と言われるので

すかさず隠し撮り




一通りチェックしたら

飼い主お仕事に行きます




最近、誰もお見送りをしてくれませんが


帰宅時はお迎えをしてくれる子がいるので

それを楽しみに帰ります口笛





先日、友人から頂いたお土産

↓↓



美味しいし、かわいいし

…で、大満足でしたハート



他にもたくさんお菓子のお土産を頂きました



友人に感謝お願いキラキラ







黒猫

最後までご覧頂き

ありがとうございました


イベントバナー

 

ハート爆笑

最近また近所に猫が増えてきました
仕事にTNR・預かりなどで慌ただしい日々を送っておりますが
かわいい猫たちのため、更新頑張ります乙女のトキメキ