おねがいこんにちは

ご訪問、ありがとうございます




元保護猫預かり保護猫

日常をゆる〜く書いたブログです黒猫




久しぶりに保護猫カフェに行ってきました



そう、わが家から行った

サビ(美寿々)とミケ(千代)と久しぶりの対面です





久しぶりだから

分かるかな? 覚えてくれてるかな?

ちょっとドキドキ飛び出すハート





2匹いました!!



美寿々




千代



少し大きくなっていてびっくりびっくり




しかも美寿々なんて



この甘えようハート



抱っこもできましたラブ



ほんと成長しています




他の子たちの中に入って
お客さんに遊んでもらってる姿を見てると

(階段真ん中に美寿々、階段下に千代)


もうすっかりカフェのメンバーです




そしてこの子たち、もうすぐ避妊手術だとか…



手術が終わると本格的に

里親探しが始ままるそうです



良いご縁があるといいな口笛





カフェにはまた新顔ちゃんが増えていました



一緒に来た2匹だけど
すぐ馴染んだ子となかなか馴染めない子もやもや



この子たちも含めみんなに
素敵なご縁がありますよーに乙女のトキメキ







黒猫

最後までご覧頂き

ありがとうございました


ハート爆笑

最近また近所に猫が増えてきました
仕事にTNR・預かりなどで慌ただしい日々を送っておりますが
かわいい猫たちのため、更新頑張ります乙女のトキメキ