おねがいこんにちは

ご訪問、ありがとうございます




元保護猫預かり保護猫

日常をゆる〜く書いたブログです黒猫





先日ブログに載せた

たいちゃんの寝てる姿








この子の母猫

ちゃこママも同じだった爆笑






何だったら、ママの方がすごいかも





よくこの体勢で寝てる






これでも元は生粋の野良ちゃん気づき




それが今では……









野良だったこと忘れそう







ま、それだけ家猫になったってことかしら口笛






黒猫

最後までご覧頂き

ありがとうございました


ハート爆笑

最近また近所に猫が増えてきました
仕事にTNR・預かりなどで慌ただしい日々を送っておりますが
かわいい猫たちのため、更新頑張ります乙女のトキメキ