おねがいこんにちは

ご訪問、ありがとうございます




元保護猫預かり保護猫

日常をゆる〜く書いたブログです黒猫



やっちゃいました




預かり猫におもいっきり噛まれ、

病院行きですもやもや




今日は、記録用と自分への戒めとして

書き残しておきます



傷口が少し写ります、苦手な方ご注意を






1ヶ月前にも噛まれて診てもらったのに

このザマです魂





3ヶ所やられて

内1ヶ所がかなり深くアセアセ




牙が深く刺さった所に排液チューブを刺して

ガーゼをガバッと載せて圧迫包帯されました




先生に

「こんなになっても猫の世話するの?」

と言われました




もちろんしますよニヤリキラキラ




先生、懲りん奴だと思ったでしょうね




今回の事は、完全に私のミスです

噛んだ子には怖い思いさせてしまいました






負傷すると

わが家の猫たちのお世話も大変なわけで…




しばらくおとなしく通院します



もぐもぐ母ちゃん、早く治して遊んでにゃー





この気候のせいか

最近犬猫に噛まれた方がちょっと増えてるとか…

ホント気をつけないといけませんね






黒猫

最後までご覧頂き

ありがとうございました


ハート爆笑

最近また近所に猫が増えてきました
仕事にTNR・預かりなどで慌ただしい日々を送っておりますが
かわいい猫たちのため、更新頑張ります乙女のトキメキ