おねがいこんにちは

ご訪問、ありがとうございます




元保護猫預かり保護猫

日常をゆる〜く書いたブログです黒猫



最近リビングで寝てる飼い主です





リビングが涼しくて

暑い時だけここで寝てます





本当は寝室で寝たいけど…

(ベッドがあるからね)




リビングで寝ると良いことがある

それは……




猫が集まってくることキラキラ




こんな感じむらさき音符

反対側にもいます




そして

さあ起きようかなって思うと



なぜか布団に乗り込んでくる子たち



次から次へと来る





たまりませんわラブ



しばらくモフモフタイムですラブラブ





あまりやり過ぎると

仕事に遅れるのでほどほどにもやもや




こんな感じで、毎朝猫たちから

幸せな時間を頂いてますハート




今年はいつまでここで寝れるかな



今日も頑張りまーすピンク音符


私の幸せな時間

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 




黒猫

最後までご覧頂き

ありがとうございました


ハート爆笑

最近また近所に猫が増えてきました
仕事にTNR・預かりなどで慌ただしい日々を送っておりますが
かわいい猫たちのため、更新頑張ります乙女のトキメキ