おねがいこんにちは

ご訪問、ありがとうございます




元保護猫預かり保護猫

日常をゆる〜く書いたブログです黒猫


 



6月下旬に保護した子猫たち




明日、保護猫カフェに

行くことになりましたキラキラキラキラ




少しでも早く里親さんを見つけてあげたいと思い、子猫の譲渡率が高いカフェさんにお願いすることにしました




そしてなんと





成猫の黒ちゃんも一緒です! 

2匹を我が子のようにお世話してくれてました





快く引き受けてくださったカフェの店長と皆様には、ほんとうに感謝ですお願いキラキラ






猫部屋から一気に3匹いなくなると思うと、少し寂しくなりますショボーン





でも、幸せに一歩近づけるんだから、喜んで送り出してあげないとおねがい





そして、もう少ししたら

また預かり猫が来る………かも



先住猫のビビちゃんです上差し

黒ちゃんと似てますが…




まだ分かりませんが、無人駅で1匹取り残してしまった妊娠猫ちゃんが出産したようで…




それまで、先住猫をいっぱいモフモフしてあげようと思いますラブラブ








それと、猫部屋に1匹残される

テテちゃんの相手もしっかりしてあげないと口笛





テテちゃん相手してくれるかな…




シャーピリピリ





…………頑張りますッッッ笑い泣き






黒猫

最後までご覧頂き

ありがとうございました


ハート爆笑

最近また近所に猫が増えてきました
仕事にTNR・預かりなどで慌ただしい日々を送っておりますが
かわいい猫たちのため、更新頑張ります乙女のトキメキ