おねがいこんにちは

ご訪問、ありがとうございます




元保護猫預かり保護猫

日常をゆる〜く書いたブログです黒猫





朝からダルダルななつ君






なつ君どうした?

暑い?

しっかりクーラーの部屋ですが…




母さんお仕事行くよん口笛




…と言うと、玄関まで走ってくるなつ君




そして、お見送りハート



今日はダルいのか

こんな感じでお見送り



可愛すぎて後ろ髪引かれそうアセアセ



いやいや、遅刻してしまうもやもや





母ちゃん、行ってら〜爆笑




行ってくるよんルンルン
毎日こんな感じで出勤してます口笛



今日も暑いので気をつけましょうグラサン





黒猫

最後までご覧頂き

ありがとうございました


ハート爆笑

最近また近所に猫が増えてきました
仕事にTNR・預かりなどで慌ただしい日々を送っておりますが
かわいい猫たちのため、更新頑張ります乙女のトキメキ