おねがいこんにちは

ご訪問、ありがとうございますふんわり風船ハート




元保護猫預かり保護猫

日常をゆる〜く書いたブログです




7月になりましたね

早いもので1年折り返しです

今月もよろしくお願いします口笛




預かり猫が来て約10日




先住猫7匹預かり4匹(その内子猫2匹)

お世話でバタバタしていましたが、なんとか形になってきました





今日は預かり成猫2匹の近況報告をルンルン



先週避妊手術を終えた黒ちゃん



術後は興奮してましたが、だいぶん落ち着いてきました



たまにゴロゴロ言って甘えてくれます





とは言っても

ウーピリピリゴロゴロラブラブの繰り返しですがおいで




人懐こい黒ちゃんのこと

人馴れは早そうです






もう1匹のテテちゃんはと言うと



絶対姿なんて見せてやるもんかハッ

ひたすら引きこもってましたが




少し変化がありました






ちょっとだけ姿が見れるようになりましたキラキラ



黒ちゃんが一緒にいるからかもしれませんが…



でも大きな進歩です笑い泣き




かわいい姿がいっぱい見れるよう

焦らずお世話していきまーす





先住猫たちのお世話も忘れてませんよ

ね、なつ君イエローハート



珍しくナーバスになってるなつ君



しっかりご機嫌取りまーす口笛





最後までご覧頂き

ありがとうございます


ハート爆笑

最近また近所に猫が増えてきました
TNR・預かり保護などで忙しい日々を送っておりますが
かわいい猫たちのため、更新頑張ります乙女のトキメキ