おねがいこんにちは

ご訪問、ありがとうございますふんわり風船ハート




元保護猫預かり保護猫

日常をゆる〜く書いたブログです





飼い主、急性胃炎から1ヶ月ぶりの復活をして

やっと普通の日常にもどれたと思ったら…





最近、庭猫が増え



新顔、茶トラ長毛君

1年以上居座ってる、ミケちゃんとボス君



あと、新顔で白キジがもう1匹アセアセ

未だ写真とれず…



合わせて庭猫4匹になり…




そして、



近くの無人駅に猫がたくさん増え

なぜかそこのTNRに関わることになり






時々餌やり当番があり

〈近々一斉捕獲して避妊去勢する予定)




そして、



その駅の猫たちの中から

仔猫2匹・成猫2匹を預かることになり…



仔猫のミケちゃんとサビちゃん

すでにブログに登場



人懐っこ過ぎる、黒猫の黒ちゃん



左手の先がない、長毛のテテちゃん


成猫たちは事情があり、急遽の保護です




そんな感じで、なんだか忙しくなりましたもやもや




やりたい事、やらないといけない事

たくさんありますが




ま、焦らずやっていくかな…って感じです口笛




ね、なつ君おねがいキラキラ


先住猫茶トラのなつ君




で、



運試しで『おみくじ』やってみたら

すごぉい結果頂きました拍手




欲張りな願いも叶ってしまう

 



キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 


飼い主、ご機嫌ニヤリキラキラ



猫たちみんなの願いも

叶いますよーに流れ星




黒猫

最後までご覧頂き

ありがとうございます


ハート爆笑

最近また近所に猫が増えてきました
TNR・預かり保護などで忙しい日々を送っておりますが
かわいい猫たちのため、更新頑張ります乙女のトキメキ