おねがいこんにちは

ご訪問、ありがとうございますふんわり風船ハート




4匹の元保護猫たちと

3匹の保護猫の日常を

ゆる〜く書いたブログです




猫たちの晩御飯が終わり
寝室に行くと



何やら黒い物体気づき



黒猫のびびちゃん黒猫でした





久しぶりに見る

リラックスした姿



最近、チビたちにつきまとわれて

ゆっくりできなかったからね





ぽつこりお腹がかわいいよん口笛ハート




飼い主、やっと体調が戻り
荒れに荒れていた我が家もきれいに(?)片付け



やっと猫たちの相手ができると思ったら
またまた問題勃発もやもや



今度は外猫のことショボーン
ウチの庭にくる子たちではありませんおいで



なかなか落ち着かないわが家だね、
びっちゃん



のびー 黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま




あら、気持ち良さそうだこと口笛ハート



まあまずは、わが家の猫様のお相手を
しっかりしますかな




黒猫

最後までご覧頂き

ありがとうございます




ハート爆笑

このブログは、不定期更新です

昨年保護した猫たちの里親探しに繋がるよう、更新頑張ります乙女のトキメキ