おねがいこんにちは

ご訪問、ありがとうございますふんわり風船ハート




4匹の元保護猫たちと

3匹の保護猫の日常を

ゆる〜く書いたブログです




保護猫たいちゃん、朝のルーティン



遊んでくれ気づき…と、猫じゃらしをカラカラ引きずって持ってくる




母ちゃん、今日も頼むよ



ほら、こうやって



投げてくれたら



捕まえるからさ



さあ、投げてくれ



ねえ、早く



母ちゃん、早く投げてよ




はい はーい口笛




おー きたきた!



おりゃあーーーー


たいちゃん勢い余って、フレームアウト



母ちゃん、見て見て

俺捕まえたでイエローハート



おーびっくり たいちゃん、すごーい拍手





………もぐもぐん? 

え? もう終わり?




俺、まだ遊べるで



ほら、早く投げて



ねえねえ、早くってばーピリピリ





こんな感じで、毎日ルーティンに付き合わされる飼い主でした笑い泣き





黒猫

最後までご覧頂き

ありがとうございます




ハート爆笑

このブログは、不定期更新です

昨年保護した猫たちの里親探しに繋がるよう、更新頑張ります乙女のトキメキ