おねがいこんにちは

ご訪問、ありがとうございますふんわり風船ハート




4匹の元保護猫たちと

3匹の保護猫の日常を

ゆる〜く書いたブログです





最近ちょっと困ったことかあります




それは…







次男なつお君

掃除機の邪魔ばっかりします






ねえねえなつ君

どけてくんないかな

掃除できないんだけどもやもや







と、言ったところでどける気ゼロもぐもぐ





なんだったら掃除機を先回りダッシュ






まじかっびっくりハッ






実はなつ君

掃除機で吸われるのが大好きハート





吸ってルンルン 吸ってルンルン爆笑





吸ってあげてもいいけど………





何回もするのはやめてぇピリピリ





毎回なつ君を動かさないといけないので

掃除がはかどりませんもやもや





困ったもんだ笑い泣き









ハート爆笑

このブログは、不定期更新です。
これからこのブログか、インスタの更新が増やせたらなぁ…って思てますふんわり風船星