おねがいこんにちは

ご訪問、ありがとうございますふんわり風船ハート




4匹の元保護猫たちと

3匹の保護猫の日常を

ゆる〜く書いたブログです


ラブ

母猫2匹の子猫

絶賛里親募集中ラブラブ





わが家の次男

大型猫のはるお君




10歳になりましたキラキラ



…と言っても推定の誕生日




職場近くの雑居ビルの間で

10年前の秋に保護しました



保護したとき、けっこう大きくて

春生まれだから「春くん」って呼んでたけど




病院に連れて行くと

まだ3ヶ月くらいだね、と言われてしまい




夏生まれということが判明びっくり





野良時代、どの子よりも大きくて




どの子よりも食い意地が張ってて



でも超ビビりで

いつも他の猫からどつかれてて



これじゃあ食いっぱぐれるなと思って

保護に至りました





そんなはるお君が

もう10歳になるなんて笑い泣き




いつまでも変わらない

ビビりで、食いしん坊で、平和主義の

はるお君でいてほしいです



そして何より元気でいてほしいです照れ







ちなみに…



ちょうど1年前にも



同じアングルの写真がありました飛び出すハート



いつまでいつまで

甘えん坊のはるお君ですハート






黒猫

最後までご覧頂き

ありがとうございます





ハート爆笑

このブログは、不定期更新ですが…

昨年夏に保護した猫が出産乙女のトキメキ

この子たちの里親が見つかるまで、更新を増やせるよう奮闘中{emoji:094.png.!?}