おはようございますニコニコ
 
 
今日はサビ猫のぷりんを紹介します
 
 
はるお君と同じ路地で保護したぷりん
 
保護した時はひどい猫風邪にかかっていて、
目やにで両目つぶれてましたえーん
 
 
失明の危機もありましたが、
今ではとってもきれいな目になりましたキラキラ
 
まん丸な目イエローハート
 
 
 

サビ猫、ぐちゃっとしたこの柄がたまりません爆笑
 
 
 
おてんば娘で、
なかなか写真を撮らせてくれません
 
 
我が家で一番頭が良く、
スライドドアはもちろんレバー式のドアも開けちゃます
 
 
とっても世話焼きで
誰とでも仲良くなる
愛されキャラぷりんです
 
 
今日は休みなので一日猫の相手しまーす音譜
 
 
フォローしてね