えっと、とある方が脇腹の軟骨骨折?で、長期離脱…

の代打で、超久しぶりなアマ国へお邪魔してきました。

(アマ国ってどこっていう人はゴルフいったんやなぁって思ってください(笑))


たぶん、人生2度目ましてなアマ国

一回目はアマちゃんのシングルお祝いコンペ
それから2度目なアマ国でした(笑)

(Long Long agoだつーの(笑))

代打で3週連続で土曜日ゴルフになりましてん

でね、一番朝早く出たのに(5時出)

家の玄関開けたときのむあぁ~って…いうのが

今年一番でしたわぁ💦


ガラガラな新名神からの朝焼けが綺麗でした✨



超お久なアマ国

クラブハウスがね、メッチャきれいになってて
ロッカーとかお風呂とかめっちゃきれい!
お風呂はラウンド後につかったら

シャワーヘッドが

全部ReFaのリファファインバブル
洗面所のドライヤーも全部、

ReFa ビューテック プロ

になってましたわぁ(^^♪

6時15分スタートなのに

アマ国は人がいっぱいでした(笑)

INスタートで、おはようチップインバーディ
その後もなんかアプローチがよりまくりで

どうしたんだ私状態でしたが、

魔法はハーフしか持たなくて

OUTは別人でしたwwww



その後は、私の本来の参加のBBQ!
これは別の記事にします(笑)