2月23日に初めてご対面した

みーちゃんちの息子、レイ君…

初回は一日中吠えられて…💦

その後、何度か会うけども、

吠えられない日はなく…💦

 

お年寄りワンコなのにめっちゃ吠えるの。

呼吸困難になるんちゃうかいうくらい吠えられて…

レイ君も心配やし、

私も心が折れそうになるけども…(笑)
お留守番させるんも、

みーちゃんも心配だろうし…

と、ずーずーしくもおうちご飯に

何度もお邪魔するどり家💦

一番は、みーちゃんの手料理が

めちゃんこ美味しくてね。
お店やさんで食べてるのと変わらんのよ、

ほんと美味しい(^^♪
(手間をかけないことが一番の私の料理とは雲泥の差です💦)

と、前置き長いけども、

パパのお誕生日ご飯しようって

言ってもらって
いつにしようかと…

月末のチェリーの月例の後は?と。
どこ行くから、月例の後だと時間も

早いしと…みーちゃんご飯がいい!って。

(みーちゃんが一番大変なのよねぇ、ほんと!いつも有難うございます。)

 

ケーキまでご用意いただいて、何から何までありがとぉ!


サラダにきゅうりのおつけもの

ナスの炊いたんに、トマト

そして、蒸し鶏とネギソース

手作り肉団子✨

手作り春巻き

フルーツやさんのケーキ

そして、私は苦節4か月(笑)←大げさ
ついにレイ君に触れたよぉぉ

やっと慣れてくれたんでしょうか?

(そうじゃない気もするけども(笑))


次にあったらまた吠えるだろうけども...

ちょっと進歩(/・ω・)/(/・ω・)/
 

ワンちゃんだって、
環境が変わったり、

仲間がいなくなったりしたら

いろいろ大変なんだろうし。

レイ君がお留守番できるくらいな元の状態になれるまで
まだまだかかりそうだけども

愛情深し二人だから、もうしばらくでしょう、きっと(^^♪


ということで、

ごちそうさまでした✨