先日、市場の中を通ったら

「市場の中のカジュアルフレンチ パザパ」

こんなお店あったんだ?と。

(1年前にオープンしてたとか)

 

で、昨日、パパが日帰り出張だったので

帰ってきてから、(何時頃帰ってくるかわからんし)と、外にご飯いこか〜と。

 

今日パパ誕生日だしと←ついでみたいな(笑)

プレ誕生会🎂

 

 

白ワインでカンパーイ。

 
ピクルスと水茄子のサラダ
 
砂ずりとポテトのコンフィ
 
極太アスパラの温度卵
 
チーズの盛り合わせ
 
田舎風パテ
 
手作りソーセージ
 
コースもあるけど、
アラカルトメニューもいっぱい。
 
写真は取ってないけど、
バケットもオーダーしてます。
 
お会計もリーズナブル
ちょいちょい通いそーな予感✨
 
で、今日の晩御飯どないしょうかな?(笑)
家でご飯でσ( ̄^ ̄)ええか?
いやいや…迷う(笑)