先月、みーちゃんと二人で行ったシャレードに

またまた食べに行ってきました🍕


今日は4人でしたので、いろいろ食べれました。

この前は二人で食べ過ぎだったから(笑)



シーザーサラダ

クワトロ・フォルマッジ

プロシュートルッコラ

ヤリイカのペペロンチーノ

メインディッシュ(笑)
イチゴのデザートピッザ

大変美味しゅうございました✨✨

ここに行く前に
しあわせの巻き寿司買いに行ったよ!

写真撮り忘れたけど…
2階にゴルフ練習場あったから
どんなとこか見せてもらった。

何とか牧場の何とかってお肉が入っていて
ランチにステーキ?オススメですって。
めっちゃわかりやすい説明ですんまそ(笑)