こんにちは(^^)
久々のドリナイの更新となりました

今回の追加選手はこちら




目玉は福留と松坂ですね(^^;

トレード板を見ても凄い設定ばっかです笑








ちなみに横浜からは村田ですね(^^;
凸6もしやすいので☆6が欲しい…

ということで今回はこちらのイベントを走ります




定番になりつつあるミリオンフェスタですね(^^;

このイベントとにかく走りやすいイベントです





まず選手boxをひたすら引きます
(11連をやった人はあまりやる必要はないでしょう)




そしてTS選手をひたすら手にいれる
(12万を全力試合で1回でクリア出来るまでは選手boxを回す方がいいと思います)




ちなみにたまにSSとかも手に入ります
絆用に保管しとくといいと思います(^^;


ある程度集まったら後はアイテムbox→たまに選手boxでやればアイテムは中々底はつかないと思います






ということで今回の報酬2億を目指して頑張ります!











オマケ


















知ってた(>_<)

ではまた(^ー^)ノ