ドリクエ @関西エリアのライブは終了! | いろドリみドリ

いろドリみドリ

DREAMS COME TRUEファンのブログです
ツアーの情報【別枠でネタバレあり】やイベント・活動など
日々の出来事を綴っております
また、ドリ活の集いお茶会・飲み会・ドリカラなども載せていきたいと思っています❤️




去年の10月末に大阪城ホールで2公演
 今年の1月に大阪城ホール2公演
神戸ワールド記念ホール2公演で

以上で
関西エリアのライブは全て終了しました!



ドリクエは折り返しを過ぎ
残すところ沖縄公演を入れて
10公演になりました!

{A2D65BA8-077D-453E-B801-CCE7F9EF39C4}



寂しいっ(。・_・`。)

でも、仕方ない事で…



ライブに行く前に私たちが心から願うのは、
とにかく美和ちゃんが良く見える席♡

  俗に言う「神席」です!


  これも、
何公演か行ってると
アリーナならここっ!
スタンドならここっ!と
段々とわかってくるんですね︎☺︎♪



で、それが
前回のライブであまり良くないとなれば
少し行動を変えてみたりします︎☺︎



例えば、
モーニングやランチの場所を変えてみたり




{A68624F0-6F43-4095-8702-9C8C1166995D}

{1CFC6DB1-45ED-4C9F-AD5E-A3AF7D80CA4E}





会場までの交通手段を変えてみたり!



{A7B53A6C-C0B1-48C7-9304-2B30515C53BA}




まぁそんな行動も
何か楽しかったりするわけで(笑)





しかし、ホントに美和ちゃんはパワフルです!



私たちなんか連日ライブに行くだけで
ヘトヘトになります(笑)






関西エリアのライブは終わってしまいましたが、まだもう少しドリクエの旅は続きます(^o^)/


{72D8F9FE-B2F1-49B5-975D-86DDDFA1168A}





帰りは南京町でほっこりしました︎☺︎



{E90CE20E-AFEA-4D42-AF59-EB9FECFCB834}