とろ〜りチーズ美味しすぎ!厚焼きホットサンド! | 食べるの楽し!ドリーナ元気過ぎ赤ちゃんに奮闘!

食べるの楽し!ドリーナ元気過ぎ赤ちゃんに奮闘!

食べることが大好きな男の子ママドリーナです!(^O^)日々のあれこれ、思いのままに投稿してます!
どぅぞよろしくお願いしまーす(^ー^)ノ

今朝母が
私の大好きなホットサンドを
作って持ってきてくれました!


とにかくたまごがボリューミーで
めちゃくちゃジューシー😁

母のホットサンドは、
おなじみrecolteの
プレスサンドメーカー プラッドで!

厚焼きに最適で、
かなり具沢山にできます😊👍

私の大好物のチーズもマヨネーズも
たっぷり入って幸せの味でした🥰💕💕